地域貢献と環境対応 持続可能な印刷の新しいカタチを創造する

持続可能な社会のために
SDGs

信濃毎日新聞にワクチン手帳が取り上げられました

弊社で企画・製作を行っているワクチン手帳が信濃毎日新聞の社会面に掲載されました。

ワクチン手帳の紹介・購入はこちらです

新型コロナウイルスワクチン接種が始まる前日という事もあり、関連ニュースと合わせ報じられ、「新型コロナウイルスワクチン」に対する期待と不安、その両方の大きさを感じます。

新型コロナウイルスワクチンについて大きく報じられています。

その不安を少しでも和らげる事ができればという思いから作り上げたのが弊社の「ワクチン手帳」です。
発売から間もなく一週間となりますが非常にたくさんのお問い合わせ、ご注文を頂いております。

弊社は製造業として企業同士での取引が主であり、今回のように個人のお客様に直接販売するという機会がございませんでした。
弊社にとっては、まさに手探りではじめた販売であり、まだまだ至らぬ点もあると存じます。

そんな中、ご注文のメールにワクチン手帳について温かい言葉が添えられたものもあり、お客様から頂けるご感想やご意見は、私たちにとってこれ以上ない励みとなっております。

ワクチン手帳の販売は続けておりますので、ご興味のある方、ご購入希望の方はこちらをご覧いただければと存じます。

QRコードからもご覧になれます。

これからのワクチン接種に備え、接種の履歴や副反応を記録できるワクチン手帳はいかがでしょうか?

2021.02.23 カテゴリー: SDGs

SDGsについて